全額返金あり 7日間シングルプログラム

2013年10月02日

ゴルフ スイング フォロー


 ゴルフ スイングのフォロー、フォロースル―とは、
 インパクトした後の事。

 この段階では、クラブの動きに、
 体が引っ張られる状態になることが正しい。

 インパクト前の動作が完璧なら、フォローは
 自然と正しい姿になる。      \(^▽^)/

 つまり、正しいフォローとは、正しいインパクトの結果。

 正しくインパクトするスイングを心がければ、
 体の力を抜くだけで、正しいフォローがされるだろう。   d(@^∇゚)/ファイトッ♪

=> ゴルフ 7日間シングルプログラム





posted by swinggolf56 at 22:38| ゴルフ スイング フォロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ゴルフ スイング 手打ち


 こんな記事を見つけて、解答に笑った。  (o^∇^o)ノ

  => ゴルフスイングでよく手打ちはだめで体で打つように言われますが、...

 一理ある。
 確かに、具体的に修正点を指摘できる人なら、
 「手打ち」なんて "便利"(笑)な言葉は使わないだろう。

 人の言うことを聞くのは重要だけど、
 誰の言うことを聞くのかも、重要だね。   \(^▽^)/

=> ゴルフ 7日間シングルプログラム





posted by swinggolf56 at 09:46| ゴルフ スイング 手打ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ゴルフ スイング 図解


 全体的なスイングは動画で確認した方がいい。
 今は、ネットで動画が発達してますしね。   \(^▽^)/

 唯一、図で見た方がいいのが、グリップ。
 
   => カン違いだらけのスイング・アドバイス 

 これは、動画では見えないことが多いから。  d(@^∇゚)/ファイトッ♪


 グリップに関わらず、ゴルフスイング全般なら。
=> ゴルフ 7日間シングルプログラム





posted by swinggolf56 at 22:58| ゴルフ スイング 図解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

